公園とボール遊び☆

昨日は登園の子がいなかったので、あらこ園は今日からスタートです!

昨日までの静かな保育室に、子どもたちの元気な声が帰ってきました。

長く楽しいお休みをすごしてきて、久しぶりの保育室にちょっぴり泣けてしまった子もいましたが、元気いっぱい来てくれて先生たちとっても嬉しいです(*^-^*)

 

今日は公園へ行った子と、お部屋でボール遊びの子で分かれて活動です。

お部屋遊びの様子をご紹介!

img_34991img_34981

ころころ~と転がっていくボールを一生けんめい追いかける0才児のお友だち!

いろんな色があるな~どれにしようかな~と迷っている子もいますね(^^♪

公園チームも、風が強くて少し寒かったけど、たっぷり楽しんできたようですよ♪

 

いっぱいあそんだ後はおいしいお給食!

img_35001

もりもり食べます!

img_35021

お隣のお友だちもがんばっているか気になります(^^)

みんなで食べるご飯はおいしいね☆

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)