鬼ごっこ

今日は公園で鬼ごっこをして遊びました。

img_34701

「一緒に走ろう!」

遊具で遊んでいるお友だちも誘い、保育者も子どもたちも

全員で鬼ごっこをしました。

img_34761

木に隠れていますね。

「ここなら大丈夫」「先生どこにいるかな~」

と隠れながらの鬼ごっこです。

img_34751

「ここにも隠れちゃおうよ!」「一緒に!」

とてもいい隠れ場所が見つかったね♪

保育者の「み~つけた」の声に元気よく逃げる子どもたちです。

img_34741

「こっち行くね」「ぼくはあっち行くの」

子どもたち同士でお話ししながら楽しめていました。

やはり子どもたちは元気いっぱいですね。

 

明日は待ちに待ったクリスマスですね!!

子どもたちから聞けるサンタさんのお話し楽しみです☆

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)