日別アーカイブ: 2016年12月21日

英語がありました☆

今日は英語の日でした。

もうすぐクリスマスということで前回に引き続き

クリスマスに関する言葉に触れたり英語でクリスマスの曲

に合わせて踊ったりしました。

img_33741

可愛く踊っていますね♪

曲の中でその場で回ったり、大きくジャンプしたりするのが

子どもたちのお気に入りでした。

img_33791img_33761

とても楽しそうでした!!

英語の先生とは「メリークリスマス☆」でさようならの

ご挨拶をしました。

明日はあらこ園のクリスマス会です。

あらこ園にもサンタさんが来てくれるかな?

楽しみですね☆

 

img_33811

英語の後の2才児さんは近くの公園へ遊びにいきました。

短い時間でも元気いっぱいたくさん遊ぶことができました。

保育園に着くまでは「今日のお給食何かな?」っと

楽しみにお話ししていました。

今日のお給食もモリモリ食べましたよ♪

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする