日別アーカイブ: 2016年12月9日

たくさん追いかけっこで楽しみましたよ!

公園の中にある広いグラウンドで思いっきり待て待て遊びです。保育者の後を追いかけたり久しぶりにみんなで一緒に走りました♪

img_32071img_32081

富士山のすべり台にしがみつくように必死に登っていきます!時々力が入りすぎるのか靴が脱げてしまう子がいました(;・∀・)

もう一つのすべり台ではちょっと月齢の低い子どもたちががんばって登っていました。

img_32091img_32101

帰り道、クリスマスのイルミネーション飾りがある民家を通りました。サンタさん、雪だるまなどみんながよく知っているのがいっぱいあり、嬉しそうに眺めていました(^^♪

img_32111img_32121

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする