英語でクリスマス☆

今日の英語はクリスマスに関係することを教えてもらいました。

カードはトナカイさんやサンタさん、クリスマスツリーなどが

登場しました!!

img_31751img_31761

子どもたちはクリスマスが好きですね♪

一番人気のカードはやっぱりサンタさん。

でもお友だちがサンタさんのカードを持っていたら

順番で待つことができていました。

img_31701

1才児さんと2才児さんが手を繋いでお歌をうたっていました。

仲良くとても楽しそうでした。

次の英語はどんなクリスマスのお歌をうたうか楽しみですね♪

img_31791img_31801

2才児さんは英語の後に公園へ行きました。

今日はみんなでカレーライスを作りました。

「アンパンマン入りだよ」「これ食べたらアンパンマンになれるよ」と

保育者に作ってあげました。

アンパンカレーの次は辛いカレーライスを作りました。

「これは辛さ5倍だよ!!」っと言っていました。

とても詳しいですよね☆

辛いカレーライスはみんなで食べました。

 

今日も楽しく過ごすことができました。

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)