元気いっぱい体操しました!

みんなの大好きな体操の日です☆

img_31241

準備運動はもうお手のものです!

うらやましいほどの体の柔らかさを披露してくれています(^^)/

img_31261

マットのトンネルは頭でぐっと押してくぐります。

なんだか楽しくなってしまいます♪

渋滞していますよ~(*^。^*)

img_31291

今度はそのトンネルの上を越えていきます。

子どもたちから見ると自分の身長より大きなお山です。

でもへっちゃらですよ☆

よいしょ!とよじ登ったら、そこから先は滑り台のようにしゅーっと滑り降ります。

12-5

こちらは鉄棒。

しっかり両手で握っていますね。最初はこんな風に先生にお手伝いしてもらう子も、だんだんと一人でできるようになっていきます。

今年度の初めには、先生に人見知りしたり、マットの上にさえ上がれなかった子たちも、今では体操大好き!になっています。

子どもたちの成長ってホントにすごいです☆☆

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)