今日も元気いっぱいあらこ園☆

今日も肌寒い一日でしたね。

それでも元気いっぱいな子どもたちでした☆

img_30611

お絵描きしています。

バイキンマンやアンパンマン、ドキンちゃんなど

大好きなキャラクターが地面にたくさん登場しました☆

img_30651

いつもよりどんぐりがたくさん落ちていました。

袋やポケットがどんぐりでいっぱいになりました!!

ドングリはお家へのお土産です♪

img_30571img_30561

カメラにむかってニコニコ笑顔です。

寒さが吹き飛ぶほどの元気いっぱいの満面の笑みですね♪

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)