たくさんの落ち葉がきれいでしたよ!

今日は近くの公園に行きました。赤、黄色、オレンジカラフル彩りの葉っぱが一杯!

両手いっぱい集めてふりかけて楽しんだり、ビリビリに裂いていましたよ♪

 

img_29971img_29981

ちゃんと並んで待っていますが、はしごを使わなくても横からすいすい登ってくることも出来るようになりました。

 

img_29991img_30001

ちょっと飽きちゃった子どもたちは樹木のあいだのトンネルをくぐって中で木登りです!

落ちないようにしっかり捕まっていますよ!みんな上手になりました。

img_30011img_30021

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)