製作をしました♪

今日は体操の後に製作をしました。

2才児さんはクリスマスのお星さまの製作をしました。

赤・青・緑・黄色の中から好きな色を2種類選びます。

img_29851

上手にテープをはがして、その上にキラキラのスパンコールを

貼っていきました。

星・ハート・お花の3種類ありました。

img_29881img_29871

一列に貼るお友達や、いろいろな所に散りばめて貼るお友達など

子どもたちの個性が出ていました。

img_29931

キラキラのスパンコールを貼った上から毛糸を巻き付ける

ことにも挑戦しました☆

切り込みに毛糸をはめてクルクル巻いています。

「次はどこにしようかな?」

とても真剣な表情で頑張りました。

可愛いお星様が完成しました☆

「難しかったけど楽しかったよ~」っとお話しして

くれました。

 

1才児さんは落ち葉スタンプをしました。

img_29901

いろいろな形がありますね。

とても上手に押すことができ綺麗な葉っぱが

浮き上がりました。

その姿を見てとても嬉しそうでした☆

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)