お友達と一緒だと楽しいね♪

おやつを食べ終わったらすぐに公園へ出発です!!

公園に行くのが楽しみで靴下も靴も素早く履くことが

できました。

2才児さんは公園までの道中「どんぐりコロコロ」のお歌を

ノリノリで歌っていました。

とても上手でしたよ☆

 

公園へ着くとお友だちと仲良く遊んでいました。

img_28801

「上で待っているからね~」

すべる時は並んで一緒に滑っていました。

img_28871

仲良く2人でブランコをしました。

お隣にいるお友達をチラッと見ると・・・・

そのお友達も気づき顔を合わせてニコニコ笑いあっていました(*^-^*)

img_28891

シーソーは保育者と一緒に遊びました。

「高い高い~」

反対側にいるお友達を見て「笑っているよ。」

お友達の笑顔を見て嬉しそうでした!!

 

今日も楽しく遊ぶことができました。

とても仲良しでしたよ☆

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)