日別アーカイブ: 2016年11月8日

公園大好き

今日は少し肌寒かったですが子どもたちは元気いっぱい

走りまわっていました。

img_28261

順番に並んですべり台です。

保育者がトンネルを作ったり踏切を作ったりして

遊びました。

img_28271

草の上に座るとふわふわです。

クローバーを保育者と一緒に集めました。

クローバーの束をつくり、花束みたいになりました☆

他にも公園の中のイチョウの葉っぱが黄色でとても

きれいだったので集めて上から落としてヒラヒラ

させました。

2才児さんは「もう秋だね~」と子ども同士お話し

していました。

img_28341img_28321

ハトをみんなで追いかけて公園の中を走りまわったり

ブランコに乗りながらお話ししたりと

お友だちと関わりながら楽しく遊ぶことができました。

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする