リトミックで楽しみました♬

今日は、講師の先生に本物のどんぐりやまつぼっくり、栗を見せてもらいました。その後どんぐりの絵を書いたカードを持ってどんぐりころころを歌いました。

img_21801img_21821

今日の楽器は太鼓もあり、興味津々です。いい音出してましたよ。

img_21841img_21851

二才児はどんぐり拾いで決められた数をきちんと撮ってました、

今日の絵本は、土の中埋まっている野菜の話みんな集中していました。

 

img_21871img_21881

ハロウィン会で使う猫の製作もしました。上手に目のシールを貼ったりクレヨンで袋にお絵描きもしましたよ。

img_21931img_21941

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)