よーいどん!でいっぱい走ったよ☆

今日は夏に逆戻りしたかのようないいお天気!

みんなで公園に行ってきました。

img_21421img_21411img_21391

お山すべり台、ちょっと難しそうでもお友だちががんばっていると自分も挑戦してみたくなります!よいしょ、よいしょ、がんばれ~(*^-^*)

 

かけっこもしました。

img_21361

「よーいどん!」の合図でいっせいに走り出します!

みんな速いね~!!

10-4img_21371

自由に走り回れるのがうれしくって、飛び跳ねるように走っていますね。

 

お部屋に戻ったら2才児さんはしんけいすいじゃくで遊びました。

img_21461img_21441img_21451

はじめてでちょっぴり難しいかな?と思いましたが、じっくり考え集中していました。

見事当たると「あった☆」と満面の笑み!

 

今日も楽しい一日でした(^^♪

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)