秋晴れに公園あそび

貴重な秋晴れの午前中。近くの公園へ出かけてきました。

少し前まで、ペンキの塗り替えをしていたのでずっと遊べなかったのですが、久しぶりにこの公園で遊べて嬉しかったね♪

ブランコが新しくなっていて、小さい子でも安心( *´︶`*)

さっそく乗ってみました!

 

 

久しぶりのお砂場

好きなおもちゃを手に取り、じっくり遊びます。

砂の上に座り込んで夢中です。

 

ひと足早く0.1歳児さんは保育室へ戻り、その後2歳児さんはお水も使って遊びました。

感触も違って、おままごともよりリアル感が増しますね。

またお砂場しようね~ ´ω` )/

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)