今日はお玉リレー

お部屋の中でかけっこの練習をしました。

まずは2才児さんがお手本を見せてくれました。

かっこいいお兄ちゃんとお姉ちゃんを見て1才児さんも興味津々

でした。

img_20751

大好きな先生に向かって笑顔で走っていました。

走り終わった後はお客さんとなって応援です☆

かっこよく横一列に並んで「がんばれ!がんばれ!」

元気いっぱいの子どもたちでした。

 

今日はお玉リレーをしました!!

タライに入ったカラーボールをおたまですくって・・・

「この色にしよう!」

img_20841

ボールが落ちないように静かに運んでいきます。

コツがつかめてくると、早歩きをしていました。

上手ですね☆

img_20831

最後箱にボールを入れてゴールです。

とても嬉しそうなお顔ですね。

img_20781

スタート位置に戻ると次のお友だちにバトンタッチです。

「まだやりたい!!」「早く順番こないかな~」

何度もやって元気いっぱいでした。

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)