体操がんばりました&おいも作り

まずはマットの下をくぐっていきます、先が見えないので小さいお友達は少し不安でした。でも、大丈夫!先生が一緒についてきてくれます。

がんばりました!

img_20211img_20261

 

img_20271

ぼくも、向こうで大好きなせんせいが待っていてくれるからがんばったよ!!

 

今度は鉄棒に挑戦☆

逆上がりなかなか上手ですよ

img_20291

先生から「完璧!」とほめてもらっていましたよ(*^_^*)

運動会でかっこいいところ見てもらいたいね(^_-)-☆

 

この後少しお散歩へ行き、帰ってきたら2才児さんは製作に取り組みました。

今日はおいもを作りますよ。

img_20311

このあいだ自分で絵具で塗った紙を、小さくちぎっていきます。

それをぺたぺたと貼っていきました。

img_20331img_20321

のりの量を調節しながら、じっくり考えて貼れました。

どんなおいもができたのかな?

10月の壁面飾りをおたのしみに♬

おいも掘り遊びも計画中です(^_-)-☆

こちらもおたのしみに♬♬

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)