日別アーカイブ: 2016年9月15日

身体測定と公園

今日は身体測定をしました。

img_19131img_19151

気をつけをかっこよくできています☆

少し緊張しているようですね。

大きくなったよ♪お母さんとお父さんに教えてあげようね。

img_19111

身体測定が終わったら一人でお着替えです。

服のボタンも自分でできるよ~!

かっこいい2才児さんでした。

img_19181

公園へ行く途中にカマキリに出会いました。

大きなカマキリを地面に置いてあげると空高く飛んでいきました。

「カマキリってあんなに飛ぶんだね。」

img_19241img_19291

公園では鉄棒で体操の先生に教えてもらった技を練習したり

クルクル回る遊具で順番に交代しながら遊びました。

「また公園行こうね☆」お友達同士お約束していました。

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする