日別アーカイブ: 2016年9月14日

お友だちと仲良し

今日もお友だちと仲よく遊んだよ♪

img_19011

一緒の遊具に乗ってブランブラン~

保育者が揺らすと声を出して笑っていました。

img_19021img_19071

遠くの保育者に向かって「やっほー!」

お友だちにも「ここにいるよー!」

嬉しそうに手を振っていますね☆

img_19091

今日はボール遊びもしました。

「パスして」「次はこっちに投げて」「あっちでやろう」

子ども同士で会話しながら楽しんでいました。

 

今日は行きも帰りも1才児さんと2才児さんがペアになって

てを繋いで歩きました。

2才児さんは「お兄ちゃんお姉ちゃんだから♪」っと

張り切っていました。

1才児さんはお兄ちゃんお姉ちゃんと歩くことができて

嬉しそうでした。

また一緒に手繋いでお散歩行こうね☆

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする