日別アーカイブ: 2016年9月12日

楽しいことたくさん☆

今日は体操の日でした☆

img_18631img_18651

マットのお山をのぼりすべり台をスルスル~。

お山の頂上まで行くと、体操の先生をみてニコニコ。

すべり台をすべり終わると保育者を見てニコニコ。

体操の時間楽しいね♪

img_18681

2才児のお兄ちゃん・お姉ちゃんは足抜きまわりをしました。

1人でできるようになり、どんどん上手になってきています。

体操の先生にたくさん褒めてもらい子どもたちも嬉しそうでした。

 

今日は支援者さんが来てくださっていたので、楽しいものを

たくさん見せてもらいました。

img_18761img_18781

いろいろな色の鳥が出てきたり、だるまさんのお話しや

あんぱんまんの紙芝居など盛りだくさんでした。

img_18791

こんなにも真剣なお顔で見ています。

面白い場面になるとニコっと笑っていました。

今日も楽しいことがいっぱいありました☆

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする