日別アーカイブ: 2016年9月3日

クルクル公園♬

今日は大好きな公園へ行きました。

行きも帰りも1才児さんと2才児さんは頑張って歩きました!!

 

2才児さんは順番を守り仲良く遊ぶことができます。

IMG_1730[1]

「一緒に乗ろっか!!」

お隣をあけてくれていますね。

おおきな声を出して笑い合っていました。

IMG_1734[1]IMG_1737[1]

地面にお絵描きをしました。

木の枝が1本しかなく1才児さんが枝を探していると・・・

2才児のお兄ちゃんがその枝を2つに折って「はい!あげる!」

自分の分を半分にして1才児さんに渡していました。

1才児さんはとても嬉しそう♪

優しい姿を見て嬉しく思いました。

IMG_1739[1]

ブランコでも遊びましたよ。

大きく大きく~公園の中を見わたしていました。

「あっあそこに先生がいるよ」「なんか落ちてる~」

ブランコに乗りながらいろいろなものを見つけていました。

 

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする