日別アーカイブ: 2016年8月31日

プール最終日もたっぷり楽しみました!

今週はお天気が心配でしたが、プール最終日の今日も良く晴れました!

IMG_1675[1]

思う存分楽しめました(^_-)-☆

8.31

プールができない子はシャボン玉で遊びましたよ♪

IMG_1683[1]

プールの中からうーんと手を伸ばしてシャボン玉に触ろうと一生懸命です。

 

あんまり楽しそうなので、プールから出て参戦です!

IMG_1695[1]

うわわわ!

こんなに大きなのができました!

 

IMG_1689[1]

こちらでは・・

タオルで空気がつかまえられることを発見☆

IMG_1693[1]

しゅわわわわわ・・・と泡が出るのが不思議!お隣のお友だちも一緒になって観察しています。

ずっと見てたら、くらげに見えてきたね~(^◇^)

 

こんな感じで最後のプールも楽しむことができました!

毎日の水着やタオルの準備ありがとうございました☆

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする