体操と水あそび

今日は体操がありました。人見知りしていた1才児さんもすっかりうっちー先生に慣れつつあり、楽しく参加していますよ☆

IMG_1330[1]

準備体操はしっかりと!

IMG_1334[1]

鉄棒&マットトンネル

頭でぐいっと押して通ります。

IMG_1340[1]

トンネルの上を滑り降ります。

ちょっスリルがあるけど、それが楽しいんだよね♪

IMG_1351[1]

このあいだまでこわごわ触っていた鉄棒も、この通り!

上手にぶらーんとつかまっていてびっくり☆

すごいねーといっぱいほめてもらいました(*^^*)

IMG_1346[1]

2才児さんは、ぶらさがるだけのつもりが、くるーんと回ってしまうほど得意になってます!これからの成長が楽しみです☆

 

体操が終わったら、水遊びをしましたよ。

IMG_1362[1]

今日も暑かったので、冷たい水が気持ちいい♬

IMG_1365[1]

わにさん

からの~

IMG_1366[1]

らっこさん!

 思う存分楽しめました。

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)