日別アーカイブ: 2016年8月13日

今日もたくさん遊んだよ♪

今日はお外でお水あそびとシャボン玉で遊びました。

IMG_1259[1]

水鉄砲でお水を勢いよく飛ばします!!

なんと的になっているのはペットボトルです。

IMG_1258[1]

ペットボトルに当たると大喜び☆

今度はもっと的を増やして遊んでみようね。

IMG_1260[1]

イルカのシャボン玉でも遊びました。

このシャボン玉は指でボタンを押すと次々と飛んでいきます。

「小さいのがいいな」「今度は大きいの作りたい。」

指で押す強さを調節しながら作っていました。

 

お部屋の中ではアンパンマン号!!

IMG_1255[1]

「先生のって~」「出発しちゃうよ」

後ろに乗せてもらいました。

「着いたよ~」そう言って歩き出す2才児さん。

「どこ行くの?」聞いてみるとコンビニに着いたようです♬

コンビニでグミを買ってきてくれました。

「また行こうね♪」と約束しました。

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする