久しぶりの公園

今日は気温がいつもより低かった為公園へ出かける

ことができました。

富士山すべり台では、階段を1才児さんも2才児さんと同じように

一生懸命登っていました。

IMG_1252[1]IMG_1239[1]

頂上までつくと「やったー!」

すぐにすべり台をすべったり頂上から周りを見わたしたり

しました。

 

そして今日も公園にはセミの声が鳴り響いていまいた。

IMG_1240[1]

0才児さんはセミの声を聞いて「どこから聞こえてくるかな?」

目をキョロキョロさせていました。

近くにセミがいたね♪

1才児さんと2才児さんは地面にいたセミを見つけるとジーっと観察したり・・・

IMG_1241[1]IMG_1247[1]

木や猫じゃらしを持ってセミをツンツンしたりしました。

「セミ触れたよ~」

ニコニコ笑顔ですね☆

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)