日別アーカイブ: 2016年8月3日

しゃぼん玉したよ☆

今日も暑いですね!

昨日一昨日はゲリラ豪雨もあり、よくわからないお天気が続きますね。

今日も昨日のような雨が降るかもしれないとのこと、お迎えの際は気をつけてお越しくださいね。

 

さて、夏真っ盛り!セミの声が元気に響いていますが、蝉の声に負けないくらいあらこ園の子どもたちの笑い声も元気いっぱいです(^^)

IMG_1113[1]IMG_1117[1]

見てください、このいいお顔!

今日もたっぷり水遊びしましたよ。

IMG_1119[1]

みんなでごちそうを作っている様子です。

1人が作り始めるといつの間にかみんな集まってきます。

あらこ園の2才児4人組はとっても仲良し♬

子どもたちの様子を見ていると心がほのぼのします(#^^#)

 

そんな2才児さん、今日はプールの後にもう1つ楽しいことをしました。

IMG_1123[1]

しゃぼん玉です!

IMG_1122[1]IMG_1125[1]IMG_1124[1]

おもしろかったね(^_-)-☆

またやろうねって約束しました。

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする