プールきもちいいよ~(^^)/

今日も元気いっぱい水遊び!

IMG_1084[1]IMG_1081[1]

みんなのお気に入りぞうさんじょうろ☆

嬉しくってカメラを向けると見せてくれました(#^^#)

IMG_1080[1]

みんなして日よけから出て何を見ているのかな??

通行人の方たちが、「まあ~かわいいねえ」「きもちいいでしょう」と声かけていってくださいます。

IMG_1090[1]

カップにお水を入れてます。ジュースかな?コーヒーかな?

IMG_1091[1]

ぼくはビニール袋がお気に入りなんだよ!

だって触ると気持ちいいからねっ(^_-)-☆

IMG_1087[1]

お友だちにもお水入れてもらったよ~

 

今日もたっぷり水遊びを楽しんだ子どもたちなのでした(*^_^*)

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)