日別アーカイブ: 2016年7月28日

園庭あそび楽しかったな♪

今日は支援者さんが来てくださいました。

支援者さんと一緒に協力園の中島保育園に遊びに行かせていただきました。

保育園に着くと大きなクジラさんが・・・

なんとクジラさんのすべり台でした。

IMG_1017[1]IMG_1022[1]

やっほー!!

「今から滑るから見ててね☆」

気持ちよさそうに滑っていました。

 

IMG_1018[1]

「なんか落ちてたよ~」

匂いを嗅ぐとみかんのような甘ずっぱい匂いがしました。

IMG_1025[1]

お砂場ではコーヒーやたこ焼きを作りました。

「コーヒー飲めるよ!」「タコ焼き好きなの!」

保育者やお友だちに作ってあげていました。

IMG_1020[1]

車に乗って出発進行~

どこに行こうかな?

かっこよく乗っていますね。

 

いつもとは違った場所やおもちゃに喜んでいました☆

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする