日別アーカイブ: 2016年7月27日

お散歩たのしかったな~(^◇^)

今日は曇り空だったので水遊びはお休みして、お散歩へでかけました。

IMG_1001[1]

子どもたちの視線の先にいるのはすずめちゃん。

くちばしに何かくわえているようです!

興味深々、優しく見守る子どもたちでした(#^^#)

 

IMG_1002[1]

病院のおおきな窓ガラスに映る自分の姿を発見して大興奮☆

IMG_1011[1]

今度はなにを見つけたのかな??

おおっ!

大きなすいかでした(^^)/

なぜか地面ではなく空中に浮いていますね。

 

お散歩にでかけると発見がいっぱい!

今日も楽しく歩いてきました。

 

IMG_1012[1]IMG_1013[1]IMG_1007[1]

公園でも遊んできましたよ。

このところは水あそびがメインなので、曇りだけどお散歩もたまにはいいですね。

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする