日別アーカイブ: 2016年7月25日

お水をたくさん入れようよ♪

今日のプールあそびの様子です。

IMG_0951[1]

ビニール袋の中にお水をたくさん入れると・・・

プヨプヨになりました。

みんなの好きな感触だったようです。

IMG_0947[1]

今度はクジラさんのおもちゃにお水を入れて・・・

ジュースの完成!!

喉が渇いてジュースを飲むまねっこです。

あー美味しかった☆

IMG_0944[1]IMG_0945[1]

この2つのおもちゃは上からお水をかけると・・・

クルクルクル~回ります☆

このおもちゃもみんなの大好きなおもちゃです。

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする

楽しかったね!夏まつり☆

23日土曜日に夏まつりを行いました。

当日は暑さも和らぎ、気持ち良いお天気の下、楽しむことができました(#^^#)

 IMG_0802[1]IMG_0828[1]

金魚すくい

IMG_0822[1]IMG_0772[1]IMG_0774[1]IMG_0891[1]

まとあて

IMG_0796[1]

うちわ作り

IMG_0838[1]IMG_0859[1]IMG_0783[1]IMG_0850[1]

しゃぼんだま

IMG_0899[1]

ぽんぽん!空気砲!

IMG_0779[1]IMG_0757[1]

ガチャガチャ・くじびきコーナー

IMG_0771[1]IMG_0892[1]IMG_0789[1]

ヨーヨー

IMG_0921[1]IMG_0923[1]IMG_0916[1]

おたのしみのブラックライトシアター

 

みんなの笑顔いっぱいの夏まつりになりました☆

IMG_0930[1]

ありがとうございました!!

 

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする