元気いっぱい!

今日は体操教室がありました。

IMG_0604[1]

トンネル、楽しいね♪とってもいいお顔してます(#^^#)

IMG_0609[1]

お友だちがやっているのを、みんなで見てます。

わたしもこんなに上手にやりたいな!

 

体操の後は、プールをしました。

よく晴れてプール日和、もう梅雨明けしたのかと思うほどです☆

IMG_0620[1]IMG_0617[1]

最初はちょっぴり泣けちゃった子も、慣れてくるとこの通りです。

ペットボトルのおもちゃから出てくる水の感触を楽しんでいます。

IMG_0619[1]

高いところから流してみたり、

IMG_0612[1]

こちらでは、お船にぞうさんを乗せてあげています。

 

このところ、お熱でのお休みが多かったですが、先週お休みだった子も元気に登園してくれて今日はみんなで遊ぶことができました(^◇^)

明日も元気いっぱいきてね!

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)