雨の土ようび

今日は3名のお友だちが登園してくれました。

雨だから、お部屋で何をしようかな??

お部屋でも体はいっぱい動かしたい!ということで、サーキットあそびをしましたよ。

IMG_0598[1]IMG_0594[1]

2才児さんたちはこのお顔!

IMG_0591[1]

大はしゃぎの大興奮!!でした。

1才児の女の子は

IMG_0597[1]

せんせいと一緒にお山をよじよじ・・・

がんばっていますね。

 

この後は、モンテッソーリのおしごとをしました。

IMG_0600[1]

さっきとは打って変わってこの真剣の表情。

 

さ。おいしいお給食をもりもり食べて、おひるねして・・・

起きたら何して遊ぼうかな(^◇^)

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)