英語がありました☆

今日は英語の日でした。

先生とのタッチをしながらのご挨拶。

順番が回ってくるのが待ち遠しくなりますね。

IMG_0547[1]

お歌を歌いながらお手てをパチパチ!!

「次は何だろう?」

お歌が大好きな子どもたちはとても嬉しそうです☆

IMG_0548[1]IMG_0551[1]

カードを手に取るとカードをじっと眺めて

「せんせい~これ見て!」

先生のお顔をみてニコニコですね☆

IMG_0552[1]

最近の好きなカードは色のカードです。

着ているお洋服を見て「同じ色」「お友だちの色と一緒だよ」

いろいろな声が聞こえてきます☆

 

次の英語もたのしみですね。

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)