日別アーカイブ: 2016年6月30日

シーソー楽しいな♪

今日は公園へ行った4人全員でシーソーに乗りました。

始めは1人でしたが楽しそうに乗っている様子を見て

次々と集まってきました!!

IMG_0452[1]

ガッタンゴットン声をそろえていっていました。

♬おおがたバス~にのってます~

バスのお歌を歌っている子もいました。

IMG_0451[1]IMG_0455[1]

シーソーに乗っているときは、ニコニコになったり少しびっくりしたお顔になったり

いろいろな表情を見ることができました。

「おー楽しいな♪」子どもたちの楽しそうな言葉を聞くことができました。

IMG_0449[1]IMG_0456[1]

今日は平均台でもよく遊んでいました。

左はバスの運転手さんになりきっています。

右はバイクに乗っています。

乗り物が大好きですね。

 

 

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする