日別アーカイブ: 2016年6月24日

体操の日☆

今日は体操教室がありました。

いつもは2才児さんだけで参加することが多いですが、今日は1才児さんも

一緒に参加しました。

IMG_0382[1]

1才児さんがいることで2才児さんは「お手本を見せてあげる!」

やる気満々でした。

1才児さんもお兄ちゃんとお姉ちゃんの姿を見て

頑張っていました。

IMG_0384[1]

マットの上をコロコロ~

マットが気持ちよくて何度もコロコロしていました。

IMG_0385[1]IMG_0386[1]

飛行機前まわりもしました。

手をピンっと伸ばしかっこよく回ることができました。

回った後もすぐに立ち次のマットに行くことができる子も

増えてきました☆

 

英語の後の公園ではすべり台の裏に集合していました。

IMG_0388[1]

よく見ると穴が開いていてその中に枝をさして「工事だよ!!」

とても集中していました。

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする