英語の日☆

今日は英語がありました。

IMG_0363[1]

今日も元気に「ハッピー!」「グレイト!」

先生に教えてもらった単語を元気よく言っていました。

IMG_0367[1]IMG_0369[1]

「これ見て~!」自分で選んだカードを嬉しそうに保育者に見せています。

カードを持っていない子がいるとお友だちが「どうぞ!」

優しく渡してあげていました。

IMG_0365[1]

カードを持って先生の元へ!!

「これ何?」先生の口の動きを見て真似していました。

先生とハイタッチできるとニコニコでした。

 

英語の後2才児さんはモンテッソーリ活動をしました。

好きな教具を選び30分以上集中することができました。

IMG_0371[1]

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)