日別アーカイブ: 2016年6月14日

みんなで仲良く遊んだよ♪

今日もみんなで仲良く遊びました。

みんなすべり台に集合!

IMG_0259[1]

きちんと順番を守ることができています。

お友だちが滑り終わるまで待っていますね。

IMG_0261[1]

順番がくるととても嬉しそうですね。

IMG_0257[1]

体操の先生に教えてもらった、足抜き前回りも一人でできました☆

「先生に教えてあげる~。」ニコニコでした。

 

隠れ家でもある木の茂みに集まっていました。

何しているのかなっと覗いてみると「ダンゴムシがいっぱいいるよ~」

IMG_0264[1]

始めは見ているだけでしたが枝を持ってツンツン!

ダンゴムシが動くと「あっ!ここにもいたよ」

大きな声でお友だちに伝えていました。

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする