日別アーカイブ: 2016年5月27日

5月のお誕生日会とファミリーデイ

今日はおたんじょうび会をしました。

今月は3歳になったSちゃんが主役です☆

Sちゃんはトーマスにとっても詳しいトーマス博士です!

動物も大好きで、驚くほどいろんなことをよーく知っています(^◇^)

IMG_0035[1]

緊張しながらおたんじょうび席に座っていました。

IMG_0037[1]

せんせいからのインタビュー!

「好きなたべものはなんですか?」

「ケーキ」と優しい声で答えてくれました。

IMG_0038[1]5.27

そして、お友だちからお花のプレゼントをもらいました。

「おめでとう(*^-^*)」

と言いながら渡してくれる子もいて、Sちゃんとっても嬉しそうでした。

IMG_0043[1]

先生からはアイスのお誕生日カードのプレゼントです。

に持ちきれないほどのプレゼントですね(^^♪

最後のおたのしみは・・・

IMG_0050[1]IMG_0049[1]

クレヨンからいろんな動物たちが飛び出してくるお話

「きりんさん!」「ぞうさん!」と次々に出てくる動物の名前を元気いっぱい答えていましたよ。

 

それからもうひとつ、今日は母の日と父の日のちょうど真ん中ということで、あらこ園ではファミリーデイです。

こどもたちからのプレゼントです。

IMG_0051IMG_0052

「ママにあげる!」「パパにもげる!」と、嬉しそうに作っていました(*^-^*)

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする