楽しい公園あそび♪

今日は陽ざしが和らぎ過ごしやすい一日でした。

元気いっぱい公園に行ってきましたよ。

IMG_9968[1]IMG_9969[1]IMG_9967[1]IMG_9976[1]

遊具で思いっきり遊べました。

あらこ園の1才児さんは月齢の低い子が多く、可愛らしい赤ちゃんのような子たちですが、最近の成長には目を見張るものがります!

大きいお友だちにも負けていません!

やんちゃガール、やんちゃボーイ揃いです(●^o^●)

まだあんよができない子も、ハイハイや伝い歩きで公園中を探索しています。

 

たっぷり遊んでおなかも減るので、お給食もモリモリ食べちゃいます☆

みんなだんだんと自分で食べられるようにもなってきてますよ。

1才児さんも2才児さんも、よく食べる子ばかりで、「おいし~い」「おかわり!」

の声が毎日響いています!

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)