日別アーカイブ: 2016年5月18日

ピクニック♬

今日はピクニックの日♬

お天気にも恵まれ、たっぷり楽しむことができました。

昨年度は雨の為残念ながら中止となってしまったので、今年こそは晴れますように☆と空にお願いしていてよかったです!

お母さん方には、忙しい朝のお弁当作り、本当にありがとうございました!

公園に着くなり、「おべんとう食べようか!」という子もいて、お母さんの作ってくれたお弁当が嬉しいのがすごく伝わってきました(*^-^*)

IMG_9866[1]IMG_9899[1]IMG_9901[1]IMG_9881[1]IMG_9888[1]IMG_9875[1]

月曜日から、歌詞に「ピクニック」が出てくるお歌を歌い、ピクニックをとっても楽しみにしていた子どもたち!

「ピクニック」というだけでいつもよく行く公園も特別に感じるみたい♪

 

IMG_9872[1]

「ちょうちょさんまって~!」とおいかけっこです。

IMG_9873[1]

「あっちにいったよ~」「はやいね~!!」とお友だちも加わりとっても楽しそう♪

シロツメクサのじゅうたんの上を元気いっぱい走り回る子どもたちの姿にはほのぼのします(#^^#)

 

そしておまちかねのお弁当タイム☆

IMG_9911[1]IMG_9910[1]IMG_9920[1]IMG_9921[1]

どの子も大きなお口でもりもり食べていましたよ(^◇^)

帰り道も「ママのおべんとうおいしかった~」とにっこにこでした。

5.18

最後に記念写真をぱちり☆

とっても楽しかったね!

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする