あそぼう会へ行ってきたよ(^^♪

今日は今年度初めてのあそぼう会でした。

初めての子はちょっぴりどきどき☆

保育園の広い園庭で遊ばせていただきました。

IMG_9746[1]IMG_9744[1]IMG_9774[1]

やっぱり一番人気は乗り物です♪

一人に一つずつあるのも嬉しいね(●^o^●)

IMG_9752[1]

こんな丘もあります!

頂上まで上がったら、とおってもいい景色♬

「早くおいでよ~」とお友だちを呼んでいるのかな?

IMG_9754[1]

こちらではサッカーをしています!

かっこよくゴールを決めました!!

 

お部屋の中では紙芝居など見せていただきました。

IMG_9777[1]

とっても楽しくすごしてきました(^◇^)

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)