ティム先生とあそぼう♪

今日は英語教室がありました。

IMG_9743[1]IMG_9742[1]

お歌やカードなど、今日もたくさんの英語に触れて楽しむことができました。

IMG_9740[1]

ティム先生に話しかけられて少し照れちゃいました(*^-^*)

 

こちらは1才児さんの製作の様子です。

ペンを使ってお絵描きをしています。

IMG_9702[1]IMG_9711[1]

かきかき・・・

IMG_9715[1]

ぱちぱち~(^◇^)上手にできたね~

先生にもほめられて嬉しくなっちゃいました☆

 

梅雨のようなお天気も今日まででしょうか?

明日は晴れてお外に行けますように☆☆

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)