公園行ったよ!

今日は近くの公園へ行きました。

IMG_9648[1]

すべり台は楽しいですね。

IMG_9649[1]

お砂場ではバケツにたくさんのお砂を入れていました。

中に入っているのはいちごです。

”いちごご飯”の完成です。

IMG_9646[1]

これはワンちゃんを作りました。

「耳こうなってるよ~」っと飼っているワンちゃんの耳の形も

お話ししてくれました。

「今度はトーマスのケーキ作ろう♪」

今度は一緒にトーマスのケーキを作るお約束をしました。

 

公園にいるハトやスズメを追いかけていたら、可愛いワンちゃん

に出会いました。

IMG_9651[1]

ワンちゃんが大好きですが、近くで挨拶しようとすると

少し恥ずかしそうにしていました。

ですが保育室に戻ると「ワンちゃんいたね~」「可愛かった。」っと

喜んでいました。

ワンちゃんに会えてよかったね。

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)