日別アーカイブ: 2016年4月25日

何を見つけたかな♪

今日は体操がありました。

鉄棒をしたり前回りやライオンさんになってマットの上を歩いたりと

今日も笑顔いっぱいでした。

お名前を呼ばれたら元気よくお返事もでき、先生には

「今までで一番上手にできてるよ!!」っと言ってもらえました。

子どもたちも嬉しそうでした。

 

その後は公園へ行きました。

IMG_9537[1]

何がいるかな?っとのぞいていました。

「ここに鳩さんがいたの☆」

IMG_9541[1]

次はお山すべり台の上からです。

何がいるのかな?っと見ていた先にはスズメさんがいました。

子どもたちが見ている先に何がいるのか楽しみですね。

 

今日も楽しく遊ぶことができてよかったです。

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする