大きな富士山!

今日は、このあいだのお散歩で見つけた公園に行ってきました。

大きな富士山すべり台がありました。

IMG_9414[1]

よいしょ、よいしょ、と登っていきます。

IMG_9416[1]

結構な急角度で、大人でもちょっと勇気がいりますが、へっちゃらです(^◇^)

ひゅーん!と思いっきりすべっていきます。

IMG_9415[1]

頂上でピース☆

IMG_9418[1]

すべり台の方からのぼって、そのまま滑ります!

後ろ向きの感覚が面白くて何度も繰り返します!!

写真で見ると雪山に見えますね。

 

たくさん遊んで給食ももりもり食べました。

IMG_9421[1]

今日のメニューはジャージャー麺

美味しくって夢中で食べていました(*^-^*)

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)