日別アーカイブ: 2016年4月9日

初めて行った公園

今日は今まで行ったことのない公園で遊びました。

公園まではいつもより長い距離でしたが頑張って歩くことができました☆

IMG_9284[1]

公園には大きな遊具がありました。

遊具を見ると嬉しそうな子どもたち。

IMG_9289[1]

難しい階段も順番を守り登ることができました。

IMG_9285[1]

ハンドルがついていました。

 

運転手さんに変身です!!

「運転してるの!」と言いながらハンドルを回していました。

どこまで行くのかな♪

IMG_9288[1]

この丸の中に入って外にいる保育者とご挨拶です。

不思議な空間で子ども同士笑い合って楽しめました。

また公園行きたいね☆

 

IMG_9279[1]

室内あそびの時には、気づいたら

ロッカーの中にたくさんの人が!!

とてもきれいに並んでいました。

嬉しそうに並んでいるのを見つめていました♪

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする