日別アーカイブ: 2016年4月8日

先生みてみて~!

今日も公園でいっぱい遊びました。

公園へ出かける前から「クルクル公園行く~!!」と

大好きなすべり台がある公園を楽しみにしていました☆

 

楽しそうですね☆

カメラを持って歩いていると「先生みてみて~」

IMG_9267[1]IMG_9269[1]

「ここからも登れるんだよ~」

出来ることがどんどん増えていきますね。

IMG_9274[1]

大きなアリさんも見つけました。

「こっちにもいるかな?」っとワクワクしていました。

IMG_9276[1]

ブランコに乗りながら話していることはスズメさんのことでした。

「あっ!あっちにもいるよ」

「何してる?」っと二人でお話ししていました。

この後二人はブランコから降りて、スズメさんの近くに行き

観察していました。

IMG_9277[1]

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする