お友だちと遊んだよ♪

今日もお友だちとたくさん遊びました。

公園へ着くとお友だちを誘って一緒にシーソー!

次のお友だちが乗れるように交代もしっかりとできました。

IMG_9217[1]

すべり台も順番に滑っていきます。

滑る直前に元気よく手を振っていました。

IMG_9220[1]

お山すべり台では登るのが難しところから一生懸命登って

いました。

頂上では「登れたよ~」と元気よくバンザイしていました。

IMG_9221[1]

 

今日も楽しく遊ぶことができました☆

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)