今年度最後の体操

今日は今年度最後の体操がありました。

準備体操を終えて「始めるよ~」の言葉で1列に並んで

順番を守ることができました。

力強いライオンさんに変身です☆

IMG_9094[1]

「食べちゃうぞ~」っと言いながらライオンさんになりきっていました。

IMG_9097[1]

マットの上でコロコロ転がりました。

仲良く並んでいますね♪

IMG_9101[1]

逆立ちもしました。

マットの前に立つと自分で逆立ちをしようと頑張っていました☆

体操をしている子どもたちはとても楽しそうな笑顔をしています。

来年度も楽しみです☆

 

その後は公園へ行きました。

IMG_9104[1]

縄跳びを使って縄を踏まないようにジャンプ!!

「ヘビさんみたい~」っとお友だちとお話ししていました。

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)