お砂あそび

久しぶりのお砂遊びです。

IMG_9058[1]

たくさんあるお砂場セットで遊びました。

「どのおもちゃがいいかな?」

嬉しそうにおもちゃを選んでいました。

IMG_9060[1]

お砂を入れてジャー!!

IMG_9068[1]

これはバケツでケーキを作っていました。

お友だちのお誕生日ケーキのようです。

枝をろうそくに見立ててたくさんケーキにさしていました。

葉っぱもさしていました。

「可愛いケーキだね☆」ととても嬉しそうでした。

ケーキが壊れてしまうと「もう一回作ろう!」と

とても張り切っていました。

IMG_9067[1]

子どもたちの大好きな木の隠れ家です。

この中で今日も子どもたちは・・・

IMG_9066[1]

お友だちとお話ししていました。

笑い声がたくさん聞こえてきました。

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)