日別アーカイブ: 2016年3月22日

元気いっぱい遊んだよ☆

今日も公園で元気な子どもたちでした。

お友だちと一緒の遊具で遊びながら何かお話ししていました。

耳を澄まして聞いてみると・・・

「たのしいね~」「公園だいすきなの~」という会話でした。

楽しく過ごすことができて嬉しく思いました。

IMG_9032[1]

お絵描きをしていました。

アンパンやバイキンマンなど子どもたちの好きなキャラクターが登場すると

拍手をして喜んでいました。

IMG_9039[1]

順番もしっかりと守ることができましたよ。

前のお友だちが登り終わるまで下で待っています。

「もう来てもいいよ~」と教えてあげていました。

IMG_9036[1]

「せんせい~」と呼ぶ子どもたちはニコニコな笑顔でした☆

IMG_9033[1]IMG_9035[1]

明日も楽しく遊びたいです!!

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする